ホーム > 今日のうさぎもさん

今日のうさぎもさん

img_todaysusagimosanいらっしゃい。うさぎもさんの部屋へようこそ。その後3

あ、今度は座布団が。お客さんが来るんでしょうか。


カテゴリー: うさぎもさん, 今日のうさぎもさん | コメントをどうぞ

いらっしゃい。うさぎもさんの部屋へようこそ。その後2

今度は畳が出てきました。


カテゴリー: 今日のうさぎもさん | コメントをどうぞ

いらっしゃい。うさぎもさんの部屋へようこそ。その後1

タンスが登場しました。


カテゴリー: 今日のうさぎもさん | タグ: | コメントをどうぞ

いらっしゃい。うさぎもさんの部屋へようこそ。

こんにちは。うさぎもさんのお部屋へようこそ。
今はお茶とちゃぶ台しかないけど、これからいろいろ増えてくる予定です。
うさぎもさんはどんなお部屋に住んでるのか。楽しみに待っててね。


カテゴリー: 今日のうさぎもさん | コメントをどうぞ